04/29のツイートまとめ
2013-04-30 Tue 04:41
tn_ruby

長野の南箕輪村のゆるキャラ「まっくん」が気持ち悪いけど目が離せない!http://t.co/MIMtIYQtNU
04-29 21:12

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
04/28のツイートまとめ
2013-04-29 Mon 04:41
tn_ruby

旅行前に。 昨日auでiphonのパンフ貰ってきたんだけどやっぱり月々の支払い額がネックになるんだと痛感したよ。 今よりうんと高くなるんだもんな~~(´Д` )
04-28 07:46

@china_dot 行ってくるよー!
04-28 07:44

今日から結婚記念日の小旅行である。超近場の~。
04-28 07:22

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
04/27のツイートまとめ
2013-04-28 Sun 04:40
tn_ruby

@rai_yh ありがとう!深く考えすぎなくてもいけそうだね笑 同じプロバイダで探すって手もあるんだ。一つ道が開けたわヽ(*´∀`)ノ
04-27 08:35

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
04/26のツイートまとめ
2013-04-27 Sat 04:42
tn_ruby

@rai_yh とっても有益な情報ありがとう!なんかやる気が出てきた。ちなみにどこと契約してるの?参考までに教えて(^人^)
04-26 20:57

おっと、夕飯準備せねば
04-26 17:12

@china_dot そうよ。Win7のやつ。無線LANの仕様みても私にはわからん。ぼんやりだけど、wimaxなら引っ越しても設定なしで使えるのかなーっちう安易な考えで思いついただけ。値段もそんなにかわらないし。なかなか踏ん切りつかないの。また相談乗ってね。
04-26 17:11

@china_dot もうねー、Wi-Fiの意味とか使い方とかわからないことだらけで、機器的に何が必要なのか、とかさっぱりなんですわ
04-26 17:07

@china_dot wimaxって書いたけど、自分のノートで使えるのかわからないんですよ。Wi-Fi準拠のダイバーシティ方式って使えるの?
04-26 17:05

プロバイダ解約してwimaxにするってありですか…わからない。
04-26 16:27

暇つぶしって表現は当たらないな。集中したかったから、が正解かな。いろいろ忘れたいことがあるもんでねwww
04-26 15:35

ちょっと久しぶりに編み物などやってみたりする。始まり方を忘れて呆然としたけど、動画見たら思い出してあとは勝手に手が動いた。体の記憶って凄い。あ、特に何か作るわけじゃなく暇つぶし。
04-26 15:34

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
04/24のツイートまとめ
2013-04-25 Thu 04:42
tn_ruby

帰宅してお風呂入った。今日は楽しかったよ(^^)
04-24 23:38

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
04/23のツイートまとめ
2013-04-24 Wed 04:42
tn_ruby

ライフで土日に九州沖縄フェアやってたけど、今度はヨーカ堂さんがやるっていってる。流行りですか?九州沖縄。びっぐうぇいぶが来てるですか!?
04-23 18:49

明日は雨かあ。困るな。
04-23 18:47

母親と喧嘩してしまった。この年齢になって泣くほど口げんかって…(^_^; 反省してるけどまだちょっとモヤモヤする。
04-23 18:41

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
04/22のツイートまとめ
2013-04-23 Tue 04:44
tn_ruby

今朝、PCの調子が悪く、画面真っ黒、私の顔は真っ青。強制電源ボタン発動で無事起動。
04-22 17:57

春だけどサンマ。サンマー麺は神奈川のご当地ラーメン。でも今日は魚のサンマ。意味不明
04-22 17:54

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
04/21のツイートまとめ
2013-04-22 Mon 04:39
tn_ruby

だがグンマーに行って無事帰還できたんだから喜ぶべきだなww
04-21 12:07

昨日久しぶりにグンマーに行ってきたのに、コンニャクを買ってこなかったことを後悔している。今夜はおでん。
04-21 12:06

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
04/19のツイートまとめ
2013-04-20 Sat 04:40
tn_ruby

「はたらく魔王さま」で主人公が住んでる笹塚って本当にある地名だったんだね。
04-19 20:41

録ってあった「女信長」見ちゃった。明智光秀が内野聖陽さんで急に光秀ファンになりそうな自分が怖い。しかし内野さんは坂本竜馬であり、坂本竜馬と言えばそれは武田鉄矢であり、つまり光秀は鉄矢ということもできる。しかるに私は今回遠回りに武田鉄矢のファンになったことになる。
04-19 20:29

コンタクト、昨日と違う眼科で買うことにしたら45分で済んだ。待ち時間が3時間と45分の差はでかい。
04-19 11:02

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
04/18のツイートまとめ
2013-04-19 Fri 04:41
tn_ruby

スカイツリーの下にあるソラマチの三省堂に、どういうわけかonちゃんグッズが取り揃えられている。フリーペーパー「on・chu」もあった。特にPOPもなくなんとなく置いてある。目的は何だ。
04-18 20:19

「さ~らりとした~う~め~酒~」と平原綾香が歌う。なんか宇宙が広がる。
04-18 19:00

コンタクト屋で先に眼科行けって言われて紹介された所に行ったら3時間待ち。もちろんキャンセルした。総合病院より待ち時間長いでんがな(´Д` )
04-18 18:59

@sumi_es 愛着のあるものが壊れるとショックでかいよね(´;ω;`)。じっくり選んでお気に入りのカップを見つけてね(^^)/
04-18 18:54

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
04/17のツイートまとめ
2013-04-18 Thu 04:41
tn_ruby

NHKで三宅島の地震ニュースの時に宮城で地震とか怖い
04-17 21:07

ちょっと来てる…ゆらゆら
04-17 21:06

@china_dot じゃあ、時間と待ち合わせ場所は来週にでもよろしく
04-17 19:11

@poripori_ya なになに。PTA会長とかそんなの?
04-17 18:31

@poripori_ya うほ。さっきDM送ったんだけど届いてるかな?
04-17 18:30

@china_dot 渋谷寿司ランチ魅力。行くー。
04-17 16:58

@poripori_ya @china_dot そかー残念!じゃあ次は5月かな?ちゅーちゃんはどうする?24日はやめとく?
04-17 16:47

今日のお買い物が決まらないゼーット!!魚が食べたいゼーット!!でもあのスーパーの魚はいつもまずそうに見えるナリ~~。・(つд`。)・。
04-17 09:06

@poripori_ya 「場所の提供以外の方法によって、官憲による犯人の発見逮捕を困難にする行為」だってー。あの人は犯人に警察の動きを伝えていたいたらしいからこれに該当するんじゃないかな?
04-17 09:02

@poripori_ya 結局女性もダメな人だったってこと?車両窃盗犯の男性とそれをかくまった女性ってことで二人ともアウト
04-17 08:53

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
04/16のツイートまとめ
2013-04-17 Wed 04:43
tn_ruby

人質確保だってー
04-16 20:45

ニコ生で人質事件中継とか…
04-16 19:55

電気ウナギ犬…ラブリーーー(>▽<)
04-16 17:35

@yachipoe ありゃそれは失礼しやした(^_^;)
04-16 17:33

@china_dot そうか。もとから帰れてない人にとってはありがたいのね('~`;)
04-16 13:26

@china_dot 都バスも24時間にするらしーぜー。終電システムなくなったらいつまでも仕事から抜け出せなくなる人も出るでしょ(´Д` )
04-16 13:21

「面白いコピペ」のまとめをクリックしたら、悲しいコピペばかりだった(´;ω;`)
04-16 12:30

ボストン、大変な目にあってる。同時に図書館も火事ってる(事件性なし風)みたいだけど、これやちの研修した図書館か?
04-16 08:02

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
電気ウナギ犬
2013-04-16 Tue 12:01
「はせがわさぁん…」

と切なく声に出す電気ウナギ犬が最高可愛くて目が釘付け!
たまんねーっす(>▽<)
別窓 | 普通の記事 | コメント:0 | ∧top | under∨
04/14のツイートまとめ
2013-04-15 Mon 04:47
tn_ruby

@poripori_ya 結構胸肉の唐揚げも好きよ(^v^)さっぱりしていて、下ごしらえ次第でジューシーにも出来るし。もも肉には定番でかなわないかもだけどねヽ(*´∀`)ノ美味しいものは正義
04-14 18:42

@poripori_ya 胸肉じゃなくてもも肉だった。大家族の食事作ってるみたいだわ~~ww 明日唐揚げ作ったらいかが?きっと美味しいよ~~?(#^.^#)
04-14 17:25

どんなにたくさん唐揚げを作っても殆ど残らない。次の日の再利用分にしようと思っていたのに。胸肉2枚使ってるのに。
04-14 16:58

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
04/13のツイートまとめ
2013-04-14 Sun 04:50
tn_ruby

今日は「とある科学の超電磁砲s」と「革命機 ヴァルヴレイヴ」見た。なかなか良いと思います!
04-13 21:13

@poripori_ya 私の場合だったらオレオレは旦那か?両親か?笑 24日は行きたいなー。ちゅーちゃんどうなったんだろう?
04-13 17:39

もう家電には出ないぞ。暇だからって相手してやろうとか思うもんかヽ(`Д´#)ノ
04-13 15:35

最近テレアポとかに対応しなくなったから感がにぶったな。
04-13 15:34

たまに家電に出るとろくなことがない…(´Д` ) 自分で建てた家でもないのに電話回線が古いとかデジタルだとかアナログだとか工事しろだのNTTはどうかしてるぜ。って、思い出した。NTTじゃなかった「NTTの代理店」って言ってた!あ、やっぱあやしい電話やんか!!
04-13 15:33

@rikka_summer おはよう!今日はどこ行くんだい?電車動いてないってことは関西かな?
04-13 09:21

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
04/11のツイートまとめ
2013-04-12 Fri 04:53
tn_ruby

@poripori_ya @china_dot @lovexyoukoxxx 24日の昼ならいける~(^^)
04-11 21:05

@china_dot @poripori_ya @lovexyoukoxxx 月末も日程が合えば行くよー(^-^)
04-11 20:25

@lovexyoukoxxx @poripori_ya @china_dot 弥生は水曜と月曜以外はだめなんだっけ?
04-11 20:05

@china_dot @poripori_ya @lovexyoukoxxx 私は2週目なら10日の金曜日がいいけど、弥生は月曜の方が都合いいんじゃない?
04-11 19:05

@china_dot @poripori_ya @lovexyoukoxxx 連休明けなら13日の月曜がいいんじゃない?
04-11 18:55

@poripori_ya @lovexyoukoxxx @china_dot 私は大丈夫だよー
04-11 18:40

@lovexyoukoxxx @poripori_ya @china_dot 肉ってことでっっ!決定w
04-11 18:32

ちょっとご飯作ってきます
04-11 18:22

オセロ解散か…
04-11 18:20

@china_dot @poripori_ya @lovexyoukoxxx ようこは水曜以外ならいいのかな?
04-11 18:19

04/11のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
04/09のツイートまとめ
2013-04-10 Wed 04:01
tn_ruby

@yachipoe とりあえず、登場人物の名前が難解なので覚えるのに苦労するな、と思ってます。それと、白い人、男に抱かれて頬を染めるな、ともw
04-09 20:20

ましゅまろぽん!
04-09 12:52

ガルガンディア、RDG,はたらく魔王さま!,むろみさん,うたプリ、ヤマト、進撃、カーニヴァル、K、を継続する。どれが生き残るか?
04-09 09:46

まあ、放っておいていいなら何もしないけど。面倒だし。
04-09 08:29

春になって日の出時間が早くなって清々しさ半減。夏が怖いわー。
04-09 08:20

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
04/08のツイートまとめ
2013-04-09 Tue 04:04
tn_ruby

第一次夕食準備が終了したので、アニメ視聴再開
04-08 15:48

進撃の巨人とKとカーニヴァル視聴。進撃の巨人、緊張感ぱねー!毎週録画登録した。Kとカーニヴァルは何か腐臭が笑 Kは再放送らしいね
04-08 15:47

@poripori_ya そうだね!ちょっと探してみる!
04-08 13:23

これから録りだめた新アニメを見ますよ
04-08 13:04

@poripori_ya BS映らないから見られないよー(><)面白そうだよねー!
04-08 13:03

遠くで何か花火のような音が連続で数発。なんだろう?
04-08 13:01

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
04/06のツイートまとめ
2013-04-07 Sun 04:08
tn_ruby

ちょい風が出てきた
04-06 13:08

私もうたプリ見たよー!面白い~~(>▽<)前作とか見てないから今から調べる。OPの曲欲しいかも!
04-06 12:54

ドコモもiPhoneやるんだ。検討しよう。
04-06 11:53

デビルサバイバー2も
04-06 08:28

妖狐×僕SS
04-06 08:26

そんな時はテンションがおかしいから、変なアニメがツボにはまった。次回も見てみよう。
04-06 08:24

昨日(今朝?)、眠れなくて深夜アニメとかいっぱい見ちゃった。
04-06 08:23

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
04/04のツイートまとめ
2013-04-05 Fri 03:54
tn_ruby

なぜだろう。たまに表示されないTLがあるみたい…。返信頂いてたのに表示されてなくてスルーしちゃった。ごめんなさい(´;ω;`)
04-04 19:52

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
| いい歳の女がマンガ読んだっていいじゃない? |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ちるるん。

Author:ちるるん。
技術と知識と萌えの為に自己を鍛える趣味人。
東京都在住。

ここのブログに記入するときは、品性と羞恥を捨ててます。
それこそ捨て身。