03/29のツイートまとめ
2013-03-30 Sat 03:56
tn_ruby

坂口さん、悲しいね。幸せなシーンはより悲しみを増幅させるね。
03-29 20:53

ああ、どうしよう。とうとう沖田先生が血を吐いたそうだ…。どうしようどうしようどうしよう!!(´;д;`)
03-29 10:45

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
03/25のツイートまとめ
2013-03-26 Tue 03:42
tn_ruby

凄く久しぶりにエリザベートDVD見てゾワリ感が!鳥肌~~
03-25 17:35

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
03/23のツイートまとめ
2013-03-24 Sun 03:47
tn_ruby

今日は花見です。弁当は二人分です。4人家族でもいけそうなボリュームなんだけど、ほぼ全部夫の胃の中に納まります。もう少し少食になってもらえると助かるな笑 http://t.co/ds6BZZXafZ
03-23 10:37

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
03/22のツイートまとめ
2013-03-23 Sat 03:47
tn_ruby

捨てる前に最後に読む。夢幻紳士 冒険活劇編
03-22 14:09

昨日、日銀、白が黒になった。景気真っ黒とか無しでお願い。
03-22 12:26

森見さんの有頂天家族も夏ごろアニメ化だ。見よう。
03-22 11:40

ぢべたぐらしがアニメになるんだー。でもBSないから見られないな~残念
03-22 11:12

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
03/22のツイートまとめ
2013-03-23 Sat 00:00
tn_ruby

森見さんの有頂天家族も夏ごろアニメ化だ。見よう。
03-22 11:40

ぢべたぐらしがアニメになるんだー。でもBSないから見られないな~残念
03-22 11:12

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
近況
2013-03-22 Fri 12:05
近況…の続きを読む
別窓 | 普通の記事 | コメント:0 | ∧top | under∨
03/19のツイートまとめ
2013-03-20 Wed 00:00
tn_ruby

東京ガスのエネファームのCM。電気ウナギ犬にもえもえ。コンセント挿されて「あん」とかもう可愛いよお。あと歌。「ボルトとワットうぉううぉうぉーどっちが電圧だー」ってのにやられた。http://t.co/Ou7utVd6uJ
03-19 07:43

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
03/18のツイートまとめ
2013-03-19 Tue 00:00
tn_ruby

@yachipoe 操作性もそうなんだけど、どうも世界観とかしっくりこなくて「ゲームやってる!」という意識が低いのです。気分的に集中できなくてフワフワした感じでプレイしてるのに、ボスが簡単に倒せちゃうから何か変だなーって。
03-18 18:53

キングダムハーツ。フワフワしつつも先に進んでいる。でもまだシステムを理解しきれていない。それでも進むことができる。なにこれ大丈夫?
03-18 16:02

内川泣くな。残念だけど良くやったよ(;;)
03-18 13:45

ふなっしーみたいなおきて破りが出てきたらゆるキャラブームも終わりに近いかもねって思う。でもふなっしー好きだわww
03-18 09:49

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
03/15のツイートまとめ
2013-03-16 Sat 00:00
tn_ruby

おほほほ…キングダムハーツバースバイスリープ…説明書読むだけで3時間…いつになったらプレイし始めるか…
03-15 17:59

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
立石
2013-03-14 Thu 20:38
立石近辺に住みだして早数年。
それでもまだまだ未熟です。
安い店が多くて大変助かっていますが、もっと貪欲にお店開拓を行っていきたいですね!
別窓 | 普通の記事 | コメント:0 | ∧top | under∨
| いい歳の女がマンガ読んだっていいじゃない? |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ちるるん。

Author:ちるるん。
技術と知識と萌えの為に自己を鍛える趣味人。
東京都在住。

ここのブログに記入するときは、品性と羞恥を捨ててます。
それこそ捨て身。