チューリップ 黄色
2012-03-31 Sat 10:52


ピンクのチューリップと同じ鉢に植わっている。
こっちの方が元気。
今朝から開花の実況中継を楽しんでいる。
別窓 | 普通の記事 | コメント:0 | ∧top | under∨
パンジー
2012-03-31 Sat 09:51


パンジーは黄色のやつが茎が長すぎる気がする。
別窓 | 普通の記事 | コメント:0 | ∧top | under∨
チューリップ ピンク
2012-03-31 Sat 09:48


義母から頂いたチューリップが花を咲かせようとしている所
別窓 | 普通の記事 | コメント:0 | ∧top | under∨
俺屍始めた
2012-03-29 Thu 07:36
とうとう「俺屍」をPSPにセットした。
そしてPSPのバージョンアップデートをさせられた後、いよいよ始まり。
主人公に名前をつけて各種設定をし、説明を聞いていたら眠くなり、寝た。
だから正確にはまだプレイしていない。
別窓 | ゲーム | コメント:0 | ∧top | under∨
終わったけど!
2012-03-27 Tue 21:02
ずーっとやっていた流行神も、いつの間にか終えていたのですが、一週終わればもっと何かおまけ要素のようなものが出てくるのかと思いきや、出てこなくて拍子抜けしました。
だから、シナリオコンプしないことにしました。
別窓 | ゲーム | コメント:0 | ∧top | under∨
イチゴ狩り
2012-03-25 Sun 10:04


久々に体調良く、朝からイチゴ狩りに。
栃木県はイチゴの生産量日本一だそうだ。
別窓 | 観光 | コメント:0 | ∧top | under∨
戦国無双
2012-03-22 Thu 19:40
てなわけで、Wiiで戦国無双3をプレイ中。
腹の立つことがいっぱいあって、イライラしっぱなし。
だいたい自分の向きが認識できなくてグルグル回ってばっかだし、行きたい方角と反対に走り回るなんてざら。
あと、肝心なときに、向かうべき場所の道しるべが出ないので右往左往して結局時間切れで敗北とか。
負けるとおもしろないぞ!

だからPSPでみんゴルやろー。

それよりか、はやく「俺屍」やったほうがいいと思う。
別窓 | ゲーム | コメント:0 | ∧top | under∨
寝るだけ休日
2012-03-21 Wed 20:04
20日はとにかくよく寝た休日だった。
寝る以外は戦国無双と食事しかしてない。

ダラダラしてるというより、眠すぎて起きていられない感じで、しかしそれじゃあせっかくの休日がだいなしだ、と頑張って戦国無双してたのに、負けてばっかりだったからまた眠くなってきて、朝寝、昼寝、夕方寝、早寝の連続睡眠。
本当にご飯食べなくても寝ていたい感じだったのだが、「ごはんできたよー」と呼ばれれば起きないわけにはいかず、頭が異空間をさまよいながら食事する、という一日であった。

でも先週の休みは買い物に行った。
久しぶりにお洋服買った!
まだ封を開けてない。 早くハンガーにつるさないとしわになっちゃうな。
別窓 | 普通の記事 | コメント:0 | ∧top | under∨
心理状態の目安
2012-03-14 Wed 20:14
与えられている精神安定剤があるのだが、必要以上に飲みたくなくて自分の具合を見て調子が良さそうなら飲まないようにしている。
安定剤ってくせになりそうで怖いから。
でもどうしても「まずい状況」になってきたら即飲む。
その「まずい状況」に至っているかどうかって、なかなか本人にはわからないもので、最高潮のイライラに達してやっと自覚することしばしばだったのが、最近入り口目安がはっきりしてきたので、タイミング良く飲めて来た。
それは、「電気がとても暗く感じる時」だ。
普段の明かりなのに、もの凄く暗く感じて不愉快になる。
そうなったらアウト一歩手前なので急いで薬。
人に迷惑かけないために薬。
一人暮らしならもんもんとしていれば良いが、二人になったので当たり散らすのは申し訳ない。
薬は嫌だけど我慢して飲む。
別窓 | 記録 | コメント:0 | ∧top | under∨
ぐちぐちだった
2012-03-08 Thu 20:47
愚痴っぽかったね。昨日。
あれねえ、眠いとああなるんですわ
眠いと後ろ向きで不機嫌で、ってしょうもない。

さて、一雨事に春めいてきている(?)ので、また洋服でも買おうかな~って考えているのです。
一回り大きくなって、洋服買ったりすることに臆病風を吹かせていましたが、このさいサイズアップしても悲しまず、買い物を楽しんでみるのもいいかなと前向きになりかけているので。
別窓 | 普通の記事 | コメント:0 | ∧top | under∨
天気悪い
2012-03-07 Wed 20:48
天気悪いとお仕事が減る。
天気悪いと足が痛い。
天気悪いと目が見えにくい。

とか、あまり良いことがない。

これから春だし、そろそろ活発に動き回りたいけどそうもいかず、イライラがつのる。
そうすると、イライラ解消で薬頼みになって不健康。
髪が抜け、頭皮が剥け、ああもう私どうなっちゃうのー的。
頭寒い。

やっと半年、あと半年。
そっかあ、まだまだ…

たかが1年と思っていたが、そこからもう1年は妊娠不可ってことは、もうチャンスは無いに等しいんですね。


別窓 | 普通の記事 | コメント:0 | ∧top | under∨
| いい歳の女がマンガ読んだっていいじゃない? |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ちるるん。

Author:ちるるん。
技術と知識と萌えの為に自己を鍛える趣味人。
東京都在住。

ここのブログに記入するときは、品性と羞恥を捨ててます。
それこそ捨て身。