スイカペンギンポケットドルツ
2012-01-20 Fri 18:11


クレジットカードのポイントで、ポケットドルツをもらった。
欲しかった電動歯ブラシに加え、スイカペンギンのイラストがペイントされたバージョン!
超かわいい。
毎日歯磨きが楽しいぞ~~。
別窓 | キャラクター | コメント:0 | ∧top | under∨
C型肝炎治療記8
2012-01-16 Mon 20:23
副作用にも様々あり、初めは出なかったものが出始めている。

息切れ、目眩、関節痛、咳、たん、微熱、食欲不振、脱毛、鬱。

注射の薬量の増加に比例して種類が増えている。

そしてこれは鬱ですか?

部屋の明かりが暗く感じイライラし、水の出が悪いと文句を言い、食材の買い出しと料理に嫌気がさし、休みの日は外に出ず寝て過ごす。
口数が少なく、笑うのが容易ではなくなる。
とにかくいつも不機嫌。
かなりそれっぽい症状になっているなー、と書き出してみて改めて思うが、これが鬱なのだろうか?
客観的に見れているから鬱じゃないのか。
それなら大丈夫か。
ちょっと今だけ気分が低迷しているだけならそれでいいか。
仕事しているときは幾分良い状態だし。

旦那さんに迷惑掛けているのが心苦しいかぎり。

こういうことをここに書いてもあまり気分良く読める人は居ないと思うが、過去と現在の症状を比較をするために書いているので許して。
お目汚し、申し訳ない。
別窓 | 記録 | コメント:0 | ∧top | under∨
おえ~
2012-01-02 Mon 16:39
タイトルそのまま。
凄く久しぶりに沢山赤ワインを飲んでみた。
そうしたら、明け方に吐いた。
グラス3杯でリミット越えるんだねー。
肝機能は超正常値なので、正月くらい大丈夫、と調子に乗りすぎた。
やっぱりまだ我慢ですね。

そしてあけましておめでとうございます。
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
| いい歳の女がマンガ読んだっていいじゃない? |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ちるるん。

Author:ちるるん。
技術と知識と萌えの為に自己を鍛える趣味人。
東京都在住。

ここのブログに記入するときは、品性と羞恥を捨ててます。
それこそ捨て身。