血圧高い
2011-07-28 Thu 20:36
会社の健康診断で、血圧が高いといわれました。
昨年も言われましたが、深呼吸して計り直して貰ったらまあまあ通常レベルで収まっていたのに。
今年は深呼吸したら余計値が上がってしまいまして、もうダメです。
どうしましょう。

原因は多分ラーメンですね。
旦那さんに付き合ってラーメン食べすぎ。
控えます。

しかし、同じ内容で、圧倒的に沢山食べている旦那さんがどんどん痩せていくっておかしいです。
「また痩せた」
という台詞を聞く度に恐怖です。
スポーツも何もせず、食べて寝てしかしてないのにおかしい!
寄生虫でも飼ってるんじゃないですか?!

あ、そうそう。
そんな旦那さんはギックリ腰からようやく立ち直ったかと思った矢先、座骨神経痛になりました。
医者に通い続けてます。
別窓 | 普通の記事 | コメント:0 | ∧top | under∨
レディ・ジョーカー 高村薫
2011-07-14 Thu 21:04
レディ・ジョーカー〈上〉レディ・ジョーカー〈上〉
(1997/12)
高村 薫

商品詳細を見る


これを読んでいます。
文庫版の方。
今のところ面白いです。
どうやって終わるかが心配。
よどんだ終わりにならなきゃいいけど。
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
頭痛の原因を突き止めた!
2011-07-08 Fri 12:40
昨夜、酷い頭痛で目が覚めてしまいました。
もうね、「ギューン!」と頭を絞められているみたいな痛みでした。
で、原因をひもとくとやっぱりお酒でして、そのお酒も二択ありまして、ハイボールか缶チューハイかどっちかです。
以前、「缶チューハイか黒霧島か」という二択で不明だった頭痛の原因が、これではっきりしました。
両方に共通する「缶チューハイ」です。
醸造アルコールとかよくわからない酒で割ったチューハイはダメだ、という結論で、今後缶チューハイは飲まないことにしました。
缶のハイボールは大丈夫みたいです。
「トリス」「フォアロゼ」「IWハーパー」とかまともなお酒なら問題なかったので。
体が低級な物を受け付けない、セレブになってしまいました。
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
信用問題
2011-07-07 Thu 21:01
葛飾区の放射線量が一向に回復に向かわないのは、やっぱりまだ原発がどうにもなっていないという証拠なんでしょうね。
嘘ばっかの政府と東電の発表なんて、見るだけ時間の無駄な気がしてきた。
茶番だね。
とにかく、信用できる情報を発信してくれ。
別窓 | 普通の記事 | コメント:0 | ∧top | under∨
ボスという猫
2011-07-06 Wed 21:26
近所でよく見かける猫がいる。
やけに目つきが悪く、態度がでかいので「ボス」という名前をつけてみた。

民家の玄関前の「道路」で寝ている。
車の屋根の上で、足を伸ばして(休日のお父さんスタイル)こちらをにらんでいる。
目が合ったら絶対そらさない、逃げない。
近づいても逃げない。
媚びない。

そんなボスを見るのが楽しみ。
別窓 | 普通の記事 | コメント:0 | ∧top | under∨
| いい歳の女がマンガ読んだっていいじゃない? |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ちるるん。

Author:ちるるん。
技術と知識と萌えの為に自己を鍛える趣味人。
東京都在住。

ここのブログに記入するときは、品性と羞恥を捨ててます。
それこそ捨て身。