ティファール♪
2011-01-21 Fri 19:14



ティファールの電気ケトルを貰った。
貰ったといっても、クレジットカードのポイントで。
以前から欲しいと思っていただけに嬉しいよ
超お湯が沸くの速いのです。
別窓 | 普通の記事 | コメント:0 | ∧top | under∨
流行
2011-01-20 Thu 20:30
体調が安定しているので、久しぶりに昼休みをつかって今戸神社まで散歩してきた。
以前は閑散としており平日の昼時なんて誰も居なかったのに、昨今のパワースポットブームのせいなのか、女性ばかりそれなりに参拝客がいらっしゃった。

しかし、私は単に散歩なので(以前は単なる散歩ではなかったという話は無かったことに)、ブームに乗った一員だと思われたくなく、お参りせずに早々に立ち去った。

好きだった銀杏の木が、いつの間にか周りを絵馬掛けに囲まれ、ご神木扱いにもなり触れなくなっていて、随分残念な気分も味わった。
自分のお気に入りの場所が変わってしまって寂しいわ。
別窓 | 観光 | コメント:0 | ∧top | under∨
新年明けましておめでとうございます。
2011-01-05 Wed 20:35
旧年中はなにかとお世話になりました。
本年も宜しくお願い申し上げます。

昨年末より騒いでおりました胃部不快感は、二度目の診察でストレスによる胃炎と診断され、胃痛にも良く効く精神安定剤(なんてお得)を服用するようになってからは随分軽減されて参りました。
いろいろご心配をおかけしたようで、申し訳ありませんでしたね(^^;
あと、肝炎治療に関しましては、急がず落ち着いてから取りかかることにしましたので、しばらくはこれ以上病院を増やさなくて済みそうです。

これだけなんやかやと当たり年だったなら、年末ジャンボくらい当たるだろうと買ってみたものの、お察しの通り300円しか当たりませんでした。
なんだか不公平ですね。
「300円」という金額がリアルで小憎らしいです。

最後になりましたが、私は柴犬が好きです。
柴犬の画像を見て、鼻息を荒くしています。
今年は柴犬で行こうと思います。

では、また。
別窓 | 普通の記事 | コメント:0 | ∧top | under∨
| いい歳の女がマンガ読んだっていいじゃない? |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ちるるん。

Author:ちるるん。
技術と知識と萌えの為に自己を鍛える趣味人。
東京都在住。

ここのブログに記入するときは、品性と羞恥を捨ててます。
それこそ捨て身。