結果
2010-12-06 Mon 20:43
胃カメラ検診の結果。
胃炎だって。
肌色の胃の中にポツポツと赤い斑点のような物が見え、擦り傷のような感じになっており、それが胃炎なのだそうだ。
とりあえず、ガンとかポリープじゃなくて安心。
食道も異常は見られませんでした。
多分ストレス性胃炎と思う。
仕事でストレスを抱えている限り、治らないんじゃ?
とか思うけど、慣れれば治るかな。
それとは別に、肝炎の検査や治療を考えてみては?という提案を先生から頂きました。
まったく想定外の話だったので困惑。
自分がキャリアなのは承知の上だが、まさか胃カメラのんでそっちの話をされるとはね。
治療には助成金も出るようになったので、紹介状書いてあげるから大きい病院で相談だけでもしてみては?と。
最近数値検査サボっていたから、そろそろまた定期検診を再開しないといけないかしらね・・・。
しかし、また病院か…。
別窓 | 普通の記事 | コメント:0 | ∧top | under∨
| いい歳の女がマンガ読んだっていいじゃない? |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ちるるん。

Author:ちるるん。
技術と知識と萌えの為に自己を鍛える趣味人。
東京都在住。

ここのブログに記入するときは、品性と羞恥を捨ててます。
それこそ捨て身。