結果聞きに行ってきた
2010-02-23 Tue 20:16
今日、MRIの結果を聞いてきた。
やはり予想通りの診断結果だった。
いや、予想より酷いかな。
悪い箇所が増えたから。
今後は手術の出来る病院に紹介状を書いて貰って、そこで経過観察しながら治療方針を決めてゆくことになります。
「薬」か「切る」かを。

結婚の話も少々暗雲が立ちこめて来ている所での健康問題。

何だか、疲れたよ。
引きこもってしまいたい気分。

ごめんね、暗くて。
別窓 | 閑話休題 | ∧top | under∨
中継はNHKにまかせろ
2010-02-22 Mon 20:26
オリンピック中継。
民放。
試合中のCM。
CM明け。
トップ交代。
怒り心頭!
別窓 | スポーツ | ∧top | under∨
アバウトなり ファジーなり
2010-02-18 Thu 21:41
図書館で本を借りるみなさん。
こんなに自由な表現で問い合わせをしていらっしゃるのですか??
そんなもんなんだー。

http://www.library.pref.fukui.jp/reference/mosikasite.html
覚え違いタイトル

何が目的のリスト?
でも笑わかしてもらいました。
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
『漂流教室』 楳図かずお
2010-02-17 Wed 20:20
読んでません。
読んでませんよ、怖くてね。
彼の絵柄は怖すぎて、つかグロテスクすぎてダメす(><)
でもこの作品はストーリーが秀逸との評判なので、あらすじと結末を検索して確認しました。

切ないね。
最終話だけでも涙でちゃうよ。

これでグロい描写にモザイクがかかっていれば(笑)
しかしそうすると彼の作品としての醍醐味も……。

だから一生読破できない作品に決定。

漂流教室 1 (ビッグコミックススペシャル)漂流教室 1 (ビッグコミックススペシャル)
著者:楳図 かずお
販売元:小学館
発売日:2007-10-30
おすすめ度:4.5
クチコミを見る
別窓 | マンガ | コメント:0 | ∧top | under∨
豚キムチカクテキ
2010-02-16 Tue 12:09
63168507.jpg45f6804e.jpg
NREおにぎりシリーズ。 
本日はホーム中のNEWDAYSではなく、駅外の店舗で買った。
やはり駅外の面積が広い店舗だと品揃えが違うね!
「今週の新製品」っつー場所に置いてあったおにぎりです。

味は「…」。
普通。

でもこれは包装がひと味違う。
見よ。

手順がハングルだった。

別窓 | おにぎり | コメント:0 | ∧top | under∨
わんこそば
2010-02-12 Fri 20:03
こんな記事が載っていた
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100212-00000010-khk-l03

わんこそば大会の記事だ。

スゴイと思う前に「犬(わんこ)そば」というカワイイものを想像してしまいました。
別窓 | 閑話休題 | ∧top | under∨
玉子焼
2010-02-10 Wed 12:25
9417cf96.jpg
NREおにぎりシリーズ。 出汁巻き玉子が中に。

玉子焼きの味が結構濃い。
別窓 | おにぎり | コメント:0 | ∧top | under∨
この一週間
2010-02-09 Tue 12:30
自分の事だけで精一杯の一週間でした。

婦人科の2次検査でもやはり卵巣に腫れが見られるとの所見で、当初の見立てと違い「***症」の疑いが一番強いとのことでした。

さらに精密な検査が必要なので、違う病院にMRIの予約を取り、結果を聞くための来院日を決め、上司に事情を話し遅刻・早退が続く事の許しをもらい、痛い腹をさすりながら何だか得体の知れない恐怖と戦っておりました。

昨日そのMRI検査を終えてきた所です。
結果は2月後半までわかりませんよ。
それまで生殺しです。
懐具合も痛いです。
MRIは高額な検査でした。

先進医療にはお金がかかりすぎですよ
別窓 | 閑話休題 | ∧top | under∨
いぬいぬ!!(><)
2010-02-02 Tue 12:39
犬!
犬が欲しい!
マメシバ!
秋田!
わんわん!
別窓 | 閑話休題 | ∧top | under∨
| いい歳の女がマンガ読んだっていいじゃない? |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ちるるん。

Author:ちるるん。
技術と知識と萌えの為に自己を鍛える趣味人。
東京都在住。

ここのブログに記入するときは、品性と羞恥を捨ててます。
それこそ捨て身。