スイカペンギンポケットドルツ
2012-01-20 Fri 18:11


クレジットカードのポイントで、ポケットドルツをもらった。
欲しかった電動歯ブラシに加え、スイカペンギンのイラストがペイントされたバージョン!
超かわいい。
毎日歯磨きが楽しいぞ~~。
別窓 | キャラクター | コメント:0 | ∧top | under∨
麻生太郎
2010-06-28 Mon 18:11


in 秋葉原。
めっちゃ小さいけど、麻生がわめいてるシーン。

通常のアキバではいないような横断歩道にポリスが居たり、更に見た目ではっきり「これぞSP」な感じの人が居たりと、何かあるぞ、と思わせる雰囲気の所に麻生(と本来の候補者)登場。

土砂降りながら多くの聴衆を集め、腐っても元総理の面目を保っていた。

今でもやっぱり麻生太郎は秋葉原なんだな。

蛇足だが、先日はこの同じ場所で三原じゅんこが演説してた。
別窓 | キャラクター | コメント:0 | ∧top | under∨
スタミナ健太くん
2010-06-20 Sun 09:14


東北道下り、大谷パーキングに居る『スタミナ健太』くん。

外国にこの彫り物を発注した際、「スタミナ」を「スタシナ」と掘られてしまった可哀想なキャラクター。

形はもちろん餃子。
別窓 | キャラクター | コメント:0 | ∧top | under∨
網走のニポポ
2009-10-13 Tue 20:08

ニポポ。IMG_1579

網走刑務所の前にある電話ボックスの上にドカンと乗っかっている。
この写真は電話ボックスが写らないようにした。
壁紙にしたかったから。
『ニポポに願をかけると何でもかなえてもらえると「信じられている」』らしい。
信じるのは自由。
別窓 | キャラクター | ∧top | under∨
また一つ終了
2009-05-08 Fri 12:38
気持ちも穏やかになったので。

5月2日(土)、尿くんがご結婚なさった。
尿くんとは大泉洋である。
「ああ、また一つ私の熱中時代が終わるのか」と一抹の寂しさを覚えつつ、でも奴が年上女性を選んだことに少し見直したような、やっぱりな、と思うような。


さて、この結婚によって彼への興味が冷めたので、また新しい熱中時代を見つけるべかな。
別窓 | キャラクター | ∧top | under∨
| いい歳の女がマンガ読んだっていいじゃない? | NEXT

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ちるるん。

Author:ちるるん。
技術と知識と萌えの為に自己を鍛える趣味人。
東京都在住。

ここのブログに記入するときは、品性と羞恥を捨ててます。
それこそ捨て身。