ヴィーナスフォートアウトレット
2009-12-20 Sun 12:58
1dd3ca5a.jpgヴィーナスフォートの3階フロアーがリニューアルされアウトレットになりました。

感想は「いまいち」。

あまりお値打ち感もなく、普通の渋谷系がお台場にやってきただけ。

非常に混雑していますが、周りのお客さんを見ても買い物をしているより見学しているだけという感じです。

購入品を持ち歩く人が少なく見えました。

実際私も何も買う気にならなかったし。

2階部分の通常店舗の方が割安だったのには驚いた。

そうなると余計アウトレットとしての立ち位置が不安定になりませんか?

さて、写真はヴィーナスフォートで開催中のイベント、『SNOW WISH 2009』です。
別窓 | クリスマスツリー | コメント:0 | ∧top | under∨
ランドマークプラザ
2009-12-19 Sat 18:30
823a446c.jpgランドマークプラザのツリー。

こちらも時間が来ると『メリースノークリスマス』が催されています。

クイーンズスクエアは音楽のみの演出ですが、こちらはダンサーさんやサンタさんが出てきてディズニーランドのショーのような構成です。

別窓 | クリスマスツリー | コメント:0 | ∧top | under∨
東京国際フォーラム
2009-12-16 Wed 18:36
a08606dc.jpgツリーです。
結構な明るく写っていますが、実際はもう少し控えめ。

ストラスブールのマルシェ・ド・ノエル2009』というイベントが開催中。







別窓 | クリスマスツリー | コメント:0 | ∧top | under∨
丸ビルのツリー
2009-11-18 Wed 18:59

fdce8d5e.jpg


今年もそろそろこういうシーズンになってまいしました。
一発目は「丸ビル」のマルキューブにあるクリスマスツリーだ。
昨年と同じに見えます。

別窓 | クリスマスツリー | コメント:0 | ∧top | under∨
クリスマスツリー一覧
2008-12-24 Wed 20:10
いろいろ出歩いて出会ったツリー達を掲載。

フジテレビお台場 フジテレビ
  なかなかゴージャスなツリー。
  この写真を撮影直後、どういうわけか電飾が消されてしまった。







お台場メディアージュお台場 メディアージュ
  のっぽさんです。 オペラシティと同じくらい?








明治安田生命ビル丸の内 明治安田生命ビル
  丸の内には品の良いツリーが沢山。








丸ビル第2弾丸の内 丸ビル
  第2形態と思われる。
  ゴールドの装飾も良かったが、いろいろなカラーも良い。







昭和記念公園2国立 昭和記念公園
 シャンパンタワーのツリー





昭和記念公園1
昭和記念公園のシャンパンタワーツリーの後方には、素晴らしいイルミが御座いました。










おまけ
皇居皇居の堀に垂れ幕のようなイルミネーションが。
ちょっと感動ものの距離をたなびいてます。
別窓 | クリスマスツリー | ∧top | under∨
| いい歳の女がマンガ読んだっていいじゃない? | NEXT

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ちるるん。

Author:ちるるん。
技術と知識と萌えの為に自己を鍛える趣味人。
東京都在住。

ここのブログに記入するときは、品性と羞恥を捨ててます。
それこそ捨て身。