フルートを吹くって結構大変なんだよ?
2010-06-29 Tue 19:50
先日フルートの発表会が無事終わりまして、開放感に溢れている今です。
もう早く家に帰って練習しなくてイイかと思うと、ブックオフで道草してしまいます。
また秋頃にも小さい演奏会があるので、それまでしばらくゆっくり休みます。
緊張感でか細い神経が切れそうだったので。

で、その発表会後のビールを一人で飲むのも結構寂しいので、やっちーにお願いして来て貰いまして、ついでに演奏も聴いて貰って大変感謝しております。
へっぴりな演奏を聴かれるのはハズいですが、張り合いは倍以上になりましたね。

高級なビールやチョコレート風味の鶏グリルなど頂きながら、仕事や遊びやゲームの話に花を咲かせ、気がつけば数時間経過するような楽しいひとときを過ごせました。

おかげでまたホラーゲームがやりたい病にかかり、無駄遣いできないからせっせと中古屋を巡るようになってしまいました。
『ひぐらし~』の1はあったんですけどね…。 何か、分岐が複雑らしいですよね。
攻略本なしでもいろいろクリア出来るソフトがいいです。

好みのソフト、頑張って探して夏を涼しく過ごしますよー。
別窓 | 音楽 | コメント:0 | ∧top | under∨
発表会なのだ~
2010-06-11 Fri 20:22
6月末に発表会があるんだわ。

今度のやつは趣向が変わっていて、ワンドリンク500円で飲み物飲みながら鑑賞出来るっていう変な感じなのだそうだ。

アルコールもあるらしい。

ソファー席とテーブル席、立ち見もOKってね、想像できない。

ジャズバーみたいな所かな~っておぼろげに思うけど、演奏会自体の雰囲気がよくわからない。

場所はググってみたらこんな場所だった。

演奏終わるまで飲み物はお預けだね。

ということは、出番が最後なら終わるまでダメ?!

まあ、そうなったら2時間で終わるんだし、終わってから飲むか。
別窓 | 音楽 | コメント:0 | ∧top | under∨
メガウェブ
2009-12-20 Sun 15:13
4d15f957.jpgヴィーナスフォートの隣にある『メガウェブ』にて。

丸の内交響楽団による、クリスマスコンサートが催されていました。

ホールでの静かな雰囲気の演奏と違い、広い車の展示施設内ということもあり人のざわめきや車のドアを閉める「バン!」という音など、にぎやかな演奏会で面白かったです。


別窓 | 音楽 | コメント:0 | ∧top | under∨
小道具
2009-11-15 Sun 08:16
14d6b279.jpg
昨日無事、発表会が終わった。 その時の衣装に合わせた自作の赤いリボンだぜ!

発表会でコスプレだぜ!
別窓 | 音楽 | コメント:0 | ∧top | under∨
東フィル7月定期
2009-07-24 Fri 20:11
7月23日
オペラシティ7月定期はブラームスの1番と2番だった。
指揮はチョン氏。

正直、ブラームスの連ちゃんがこんなに厳しいものだとは思わなかった。
お腹いっぱい満腹ちゃん。
立て続けに聴くもんじゃないね。

どうもメロディーというか音の並びが気持ち悪い。
「暗い」。
ブラームスとは友達になれそうにない。


別窓 | 音楽 | ∧top | under∨
| いい歳の女がマンガ読んだっていいじゃない? | NEXT

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ちるるん。

Author:ちるるん。
技術と知識と萌えの為に自己を鍛える趣味人。
東京都在住。

ここのブログに記入するときは、品性と羞恥を捨ててます。
それこそ捨て身。