新潟にて
2012-04-28 Sat 12:21


連休はじまり。
結婚記念日も兼ねて新潟に旅行。
胎内高原ビール。
別窓 | 旅行 | コメント:0 | ∧top | under∨
灯台もと暗し
2012-02-15 Wed 20:08
新千歳空港で、「新千歳発、関西国際空港行き、~便が欠航になったため、うんちゃらかんちゃら。」
というアナウンスを聞いた。
しかし、なぜ欠航になったのか、という説明はなされなかった。
名古屋は問題なく着陸できていたようだが、やはり気象条件の問題なのか。
欠航するほどの気象の乱れ? 「遅れ」ではなく?
周りにいた搭乗待ちの人々も「何で?」とざわついていた。
結局理由は分からなかったが、地震の時も言っていた、当事者が一番情報に遠い、というのを実感した。
ま、関空の人じゃないから厳密には「当事者」じゃないけど。
別窓 | 旅行 | コメント:0 | ∧top | under∨
onちゃん
2012-02-14 Tue 17:16


とはいえ、onちゃんも居る。
別窓 | 旅行 | コメント:0 | ∧top | under∨
新千歳
2012-02-14 Tue 17:15


いまだに『水曜どうでしょう』で押しているのは無理がある気がする。

新千歳空港。 HTBの柱広告。
別窓 | 旅行 | コメント:0 | ∧top | under∨
ジャンプ台。
2012-02-14 Tue 14:57


上からの見た目で迫力は分かりづらいね。

大倉山ジャンプ台。札幌。
別窓 | 旅行 | コメント:0 | ∧top | under∨
| いい歳の女がマンガ読んだっていいじゃない? | NEXT

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ちるるん。

Author:ちるるん。
技術と知識と萌えの為に自己を鍛える趣味人。
東京都在住。

ここのブログに記入するときは、品性と羞恥を捨ててます。
それこそ捨て身。