月に叢雲花に風
2012-04-03 Tue 21:08
以前、漫画文庫で買った『月に叢雲花に風』。
そのときにブログも書きました。
「続きが読みたいな」と思いつつ、発売されるのをひたすら待っておりましたが、駄目でした。
作者さんサイトのコメントページに「2巻、発売されると良いですね」というコメがあったのを思い出します。
発売されないものなんですね!!!
1巻が出ても、続きがあっても、書店に並ばないんですね。
驚きで開いた口がふさがりませんわ。
どういう選別基準で文庫化されているのでしょう。
期待を持って待っていた私の時間を返せー。
別窓 | マンガ | コメント:0 | ∧top | under∨
本棚を買う
2011-05-08 Sun 15:49
持ち込んだマンガを整理するためだけに本棚を買いました。
だんなさんは全く本を読まない、というか、車に乗る以外無趣味なので、持ち込んだ趣味の物は全て私の物です。
現在、離れが物置状態なのですが、そこをプレイルームに使えるように片付けています。
でもまだまだマンガが溢れています。
あまりの溢れ方に逆ギレしたほどです。
いけないなあ。
それでも棚板を追加したりして少しは良くなりました。

だんなさんの余計な物は全部実家に置いておけるからいいけどね、私はどこにもやれないので仕方ないのですよ。
離れは私のガラクタで埋まっています。
別窓 | マンガ | コメント:0 | ∧top | under∨
面倒くさいので捨てます。
2011-02-06 Sun 19:38
いよいよ物件探しをはじめまして、近づく引っ越しをふまえ、マンガの整理をしなければならなくなりました。
でもって、人に見せても恥ずかしくない本は持って行きますが、恥ずかしい本は廃棄することにしました。
そうです。
資源ゴミ回収日に捨てるのです。
私はそれが出来る人間なのです。
「売る」という選択肢はありません。
「欲しい」という人には快く差し上げます。

あ、『炎の蜃気楼』だけは私のメモリアルなので捨てません。
別窓 | マンガ | コメント:0 | ∧top | under∨
『聖伝』 CLAMP
2010-05-21 Fri 20:59
もうねえ、なんていうかねえ…

「そんなんだったら、最初から帝釈天謀反なんて起こさせなきゃ良かったんじゃないの!?」

という感想。

全てにおいて回りくどいじゃん。

帝釈天に変なこと吹き込んで促したの、阿修羅、おまえだっつーの。
おまけにやってんじゃねーよ。

ほんと、ある意味度肝を抜かれるマンガでした。

聖伝 1―RG VEDA (WINGS COMICS BUNKO)聖伝 1―RG VEDA (WINGS COMICS BUNKO)
(2003/11/10)
CLAMP

商品詳細を見る
別窓 | マンガ | コメント:2 | ∧top | under∨
譲渡
2010-04-15 Thu 19:23
捨てずに取ってあったBL本が沢山あるのですが、そろそろ廃棄しても未練がない程度になったので処分しようとしていたら、後輩ちゃんの妹が貰ってくれるそうなので、ちびちびと譲渡中です。

リサイクルできて嬉しいな

しかし、行動として、エロBLを会ったことのない人にあげるのはなかなか勇気がいる。
別窓 | マンガ | コメント:0 | ∧top | under∨
| いい歳の女がマンガ読んだっていいじゃない? | NEXT

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ちるるん。

Author:ちるるん。
技術と知識と萌えの為に自己を鍛える趣味人。
東京都在住。

ここのブログに記入するときは、品性と羞恥を捨ててます。
それこそ捨て身。