電気ウナギ犬
2013-04-16 Tue 12:01
「はせがわさぁん…」

と切なく声に出す電気ウナギ犬が最高可愛くて目が釘付け!
たまんねーっす(>▽<)
別窓 | 普通の記事 | コメント:0 | ∧top | under∨
近況
2013-03-22 Fri 12:05
近況…の続きを読む
別窓 | 普通の記事 | コメント:0 | ∧top | under∨
立石
2013-03-14 Thu 20:38
立石近辺に住みだして早数年。
それでもまだまだ未熟です。
安い店が多くて大変助かっていますが、もっと貪欲にお店開拓を行っていきたいですね!
別窓 | 普通の記事 | コメント:0 | ∧top | under∨
もうすぐ
2012-10-30 Tue 21:58
今週末は発表会。
今までにないレベルの低さにトホホです。
だって練習してないんだもん。
しかしながら、舞台度胸だけはつきてきてるもんだから、「失敗してもへっちゃら」とかチャラくなってしまっている。
だから本番まであと一回しかレッスンが無くても、そしてその日しか楽器に触らなくても問題ないのです。
別窓 | 普通の記事 | コメント:0 | ∧top | under∨
久しぶり
2012-10-29 Mon 21:01
おもしろい事は何もない。
肝炎の治療自体は終了しまして、抜け毛もだいぶん治まってきた。
しかし未だ情緒不安定は治らず。
経過観察中の検査が月に一回。
うだうだ。
そういうわけで、会社辞めるんだ。
別窓 | 普通の記事 | コメント:0 | ∧top | under∨
| いい歳の女がマンガ読んだっていいじゃない? | NEXT

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ちるるん。

Author:ちるるん。
技術と知識と萌えの為に自己を鍛える趣味人。
東京都在住。

ここのブログに記入するときは、品性と羞恥を捨ててます。
それこそ捨て身。