06/20のツイートまとめ
2017-06-21 Wed 04:33
tn_ruby

同僚さん方々から「夜回り猫」と「ねことじいちゃん」と「四月は君の嘘」を借りたら、全部泣いた鼻水止まらない😭😭
06-20 22:56

@As_Ig 有効だと思うよきちんとした治療器なら筋肉の深い所の緊張をほぐしてくれる表層だけだと効き目薄いみたいあーちゃんが頼んだのが相性良いといいね!
06-20 17:05

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
06/19のツイートまとめ
2017-06-20 Tue 04:15
tn_ruby

@As_Ig そっかぁ何にしてもツライよね(・_・;同じ様に痛みを訴え来院して、低周波治療を受けて行く人多いんだよね肩も腰も背中もビリビリやって行くあれ、超気持ち良いよねww
06-19 21:28

@As_Ig それって神経痛ではないのかい?よく患者さんに見られる症状なんだけど…痛い所も日によって違うとかない?
06-19 11:06

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
06/18のツイートまとめ
2017-06-19 Mon 04:12
tn_ruby

うちの子(車)がとうとう大往生で廃車されることになりました20年間夫に愛されながら走りきった30万キロお疲れ様でした!涙が出る😢
06-18 19:10

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
06/16のツイートまとめ
2017-06-17 Sat 04:12
tn_ruby

そして我が家のアジサイは花盛り https://t.co/qOcDSzhwap
06-16 22:25

Twitterなんて大嫌い!!!
06-16 21:43

最近うちの近辺で、おだんご、ふかわりょう的ヘアバンド、サルエルパンツ、ビーサン、バギー押すという格好のママさん達をよく見かけるけど、流行り?連続で見かけた時は「さっきこの方達見たよね!?」と二度見しちゃった💦
06-16 13:05

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
06/11のツイートまとめ
2017-06-12 Mon 04:12
tn_ruby

あー、今日はめぐさんのライブか1stライブおめでとうございます美しき50歳だなあ
06-11 18:21

@mofumofu1186 @type_7co @As_Ig みんな口内炎に痛めつけられてるんだね( ; ; )7つ出来るなんて点滴ものじゃないか…水分、ビタミン、休息、この三本柱は覚えておきます!
06-11 09:45

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | ∧top | under∨
| いい歳の女がマンガ読んだっていいじゃない? | NEXT

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ちるるん。

Author:ちるるん。
技術と知識と萌えの為に自己を鍛える趣味人。
東京都在住。

ここのブログに記入するときは、品性と羞恥を捨ててます。
それこそ捨て身。